[Linux-ha-jp] 複数のリソースグループの稼働に関して

yuki hi yxxy.****@gmail*****

Linux HA-Japan MLの皆様

お世話になっております、樋口と申します。
業務にてPacemakerの導入を進めているのですが掲題の件に関してご質問させていただきたいです。

【構築環境】
・パブリッククラウド(ECL)環境上
・RHEL7.5のサーバー2台
・Pacemaker-1.1.21-1.1 リポジトリパッケージを使用

【質問事項】
① 複数のリソースグループを使用することは可能であるのか。
②
①が可能な場合、各グループを独立して扱うことは可能であるのか。(リソースグループAは1号機がActiveでリソースグループBは2号機がActiveであったり、リソースグループAに所属させたプロセスが落ちた時に、リソースグループAだけ2号機に切り替えるなど)

お忙しい中恐縮ですが、どなたかご回答いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。