[Linux-ha-jp] Ubuntuで動作するPG-REX

Hitoshi Mimura mimur****@light*****

お世話になります。
三村と申します。

RHEL7環境下にてPG-REXを使用しておりますが
次期システムでは、Ubuntu22.4が採用される予定です。

色々調べてはみましたが、そもそもパッケージとして
Ubuntu用のPG-REXは配布されていないという認識でよろしいでしょうか。