[Linux-ha-jp] [お知らせ] Linux-HA Japan Webサイト移転のお知らせ

Keisuke MORI keisu****@gmail*****

Linux-HA Japan のもりです。

Linux-HA Japanの Web サイトは、本日(2023/11/22)より以下のURLへと移転いたしましたのでお知らせいたします。

■ Linux-HA Japan プロジェクト Web サイト
   https://linux-ha-japan.github.io/