[JM:00542] typo in xargs(1)

Kazuhiro NISHIYAMA zn****@mbf*****

西山和広です。

http://linuxjm.sourceforge.jp/html/GNU_findutils/man1/xargs.1.html
の「-l[max-lines]」の説明にある「POSIS 標準」というのは
「POSIX 標準」の間違いではないでしょうか。

それから、オプションのところは全体的にオプションがちゃんとDT要素に
なっていないところがあって、インデントがおかしいようにみえます。