[JM:00738] Re: [POST:DP] cups lp.1

Akihiro MOTOKI amoto****@gmail*****

長南さん

元木です。

lp.1, lpr.1 を Repository に登録しました。
http://sourceforge.jp/projects/linuxjm/scm/git/jm/commits/18ec974353c20920ab630f6edb8ec7b47e10ab74

cups 関連で翻訳中のファイルは以下で合っているでしょうか。
手動で ML からピックアップしてやっているので、抜けがないか確認頂ければと思います。
(日付は少しずれているかもしれませんが、気にしないで下さい)
http://linuxjm.sourceforge.jp/INDEX/progress.html#cups

よろしくお願いします。