[JM:01346] 誤変換「行こう」→「以降」

Hiroaki Nakamura hnaka****@gmail*****

Linux関連マニュアルページの日本語訳ありがとうございます!

open (2) のページ
https://linuxjm.osdn.jp/html/LDP_man-pages/man2/open.2.html
に誤変換を見つけたので報告します。

「同期 I/O」の最後の段落の最初の文章に
「Linux 2.6.33 行こう では、 正しい O_SYNC のサポートが提供されている。」とありますが、正しくは
「Linux 2.6.33 以降では、 正しい O_SYNC のサポートが提供されている。」だと思います。

修正よろしくお願いします。