[JM:02820] Re: [POST:DP] GNU diffutils 3.8 diff.1

IIJIMA Hiromitsu delmo****@denno*****

いいじまです。

> FreeBSD は昔の UNIX ではないですが、
> ご認識は大丈夫ですか?

はい。大丈夫です。実際、使っています :-)

個々の部分は、「FreeBSDの各バージョンや」昔の各種UNIX「など」のman magesはここで読めますね、と書くべきでした。あの夜は色々と調子が狂っていました。

ちなみに上記のサイトには、AT&T UNIX 7th Editionとか、BSD 2.8とか、SunOSのとんでもなく古いバージョンとかのmanも採録されています。

> 日本語化の状況を見るなら、AIX、HP-UX、Solaris など
> 商用UNIX を見る方が、頑張って日本語化している可能性
> があるので、参考になるのでは、と思っています。

そうですね。そのへんの公式邦訳へのリンク集も将来的には作りたくなりますね。

--
飯嶋 浩光/でるもんた・いいじま @ PC
IIJIMA Hiromitsu, aka Delmonta