[JM:02874] Re: manページ翻訳時の留意事項その2

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

2021年8月20日(金) 20:34 Akihiro Motoki <amoto****@gmail*****>:

> リリースされているページの一部が translation_list から削除されていますが、
> HTML や tarball archive を通して公開されるものも変更されますが、
> 意図したものでしょうか?
> 既存のものも配慮しながら変更作業をいただければと思います。

これは、日々更新されるのですか?
たとえば真夜中のジョブとかで?

急いで復旧します。
思い込み違いなので、お許しください。
一日、配布物が欠落しても、許されないレベルですか?