[JM:02899] Re: リリース希望

ribbon jm****@ribbo*****

On Sat, Aug 21, 2021 at 05:21:42PM +0900, matsuand wrote:

> 私は今のところ、校正依頼を 23 パッケージあげました。
> まだ私は、ただ一つも release していませんから、
> 今なら間に合います。低レベルなら捨ててください。
> すべては成果物勝負です。心配な方は、
> 是非校正依頼に応えて、ご指摘ください。

git コミット状況が見えないので、リリースしていなかったことに
気がついていませんでした。
私としては、他の方がコメントしていただいた結果が反映されていれば、
リリースしても問題無いのではないかと思います。

ribbon