[JM:03094] Re: リリース判断に関する提案

matsuand michi****@gmail*****

matsuand です。

いろいろと感じる内容はあるのですが、
最終方向性を固めた後でもあるため、
長引かせず、本メール引用のメールに
ついてのみ、返信します。

On Fri, Nov 19, 2021 at 6:43 AM K.Shirakata <argra****@ub32*****> wrote:

>   白方です。

>   はい、それはそれで構わないのですが、他の人が後を引き継いで
>   リリース作業をするかも知れないということはご承知おきください。

他の方による引き継ぎ作業が確実にできるよう、
すでに現状コミットを進めています。ご心配の場合は、
最新コミットをご確認いただければ、ある程度、
状況はおわかり頂けると思います。