[JM:03000] Re: チケット管理へ

Akihiro Motoki amoto****@gmail*****

元木です。
しばらく翻訳を見たりする時間はなさそうです。

> 1) チケットの種類について
> できれば私にチケット管理権限を付与
> してください。チケットの種類が少ないです。
> 最低でも translation_list 上での記号
> 相当のものが、チケット種類として必要かと
> 思います。

matsuand さんの権限に、プロジェクト管理者 と チケット管理者、を追加しました。

NOTE: 6月の以下のメールで、現在アクティブな管理者である白方さんと私で
積極的にプロジェクト管理者権限を付与していくことで一致しています。
https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-June/002534.html
https://osdn.net/projects/linuxjm/lists/archive/discuss/2021-June/002538.html

> 2) ML -discuss と -log の行方
> ML "-log" を以前に新設したと思いますが、
> これからチケット生成すると、"-discuss" に
> 流れるような気がします。大丈夫でしょうか?

こちらについてはみなさんの議論におまかせします。
私自身は -discuss に流れて困ることはないので、strong opinion はありません。

以上です。