[JM:03004] Re: チケット管理へ

ribbon jm****@ribbo*****

この、norep****@osdn***** を書く、というのはどこに説明があるでしょうか。

> 権限付与をしていただけるのであれば、
> パスワードを私あてにお伝えください。

先般、どなたかパスワードの変更をされたみたいで、
新規パスワードの通知が来ていました。
管理者用のパスワードは届いていますよね。

なお、-log ML の購読者は私だけのようです。

ribbon