[JM:03007] Re: チケット管理へ

ribbon jm****@ribbo*****

On Tue, Oct 26, 2021 at 06:07:36PM +0900, matsuand wrote:

> 以下にあります。
> https://osdn.net/docs/Help%2FLists

そのページを見て、 noreply を検索してみたのですが見つかりませんでした。

> ML 一覧管理画面にて、 -log ML の項に
> 「管理用パスワード発行」というボタンがあるので、
> 1度クリックしました。何も返答がありませんでした。
> どうやら OSDN のこの機能仕様に支障があり
> そうですね。 ribbon さんが、同じボタンをクリック
> したら、ご自身のメールアドレスに通知が来ませんか?

来ています。これは、あらかじめ定められた管理者にのみ届きます。
この後そのメールを転送します。

ribbon