[Lkst-develop] Linux Kernel State Tracer (LKST) v1.5 リリースのお知らせ

sugita sugit****@sdl*****

各位

 Linux Kernel State Tracer (LKST) v1.5をリリースしましたので
お知らせ致します。

 LKSTはデバッグおよび障害解析、性能解析を目的としたカーネル
用イベントトレーサです。

 Release 1.4からの主な変更点はサポートアーキテクチャにIA64を
追加したことです。また、データの記録方法の変更、watchdogイベ
ントハンドラとハートビートプログラムの提供も行っています(addons)。
 詳細は一緒に公開しているchangesto1.5.txtをご覧下さい。

 なおIA64対応を実現するために、以下のプログラムの修正も行な
いました。
・ KernelHooks
・ LKCD

―――――――――――――――――――――
  LKST のバイナリおよびソース、ドキュメントは下記の URL から入手
できます。

http://sourceforge.jp/projects/lkst/
https://sourceforge.net/projects/lkst/  (現在更新中)

―――――――――――――――――――――
  LKST のアップデート等をお知らせするために、下記のML をご用意
致しております。

lkst-****@lists*****
lkst-****@lists*****

 本 ML のご購読には、下記 URL をご参照下さい。

 コメント、バグレポートは、上記 ML か、開発者向けの下記ML まで
お願い致します。皆様のご意見、お待ちしております。

lkst-****@lists*****
lkst-****@lists*****

LKST 開発チーム一同

杉田 由美子
(株)日立製作所 システム開発研究所
Email:sugit****@sdl*****