$BBgJQ$*BT$?$;$$$?$7$^$7$?(B

info****@bravo***** info****@bravo*****

 大変お待たせいたしました。
ご依頼いただいていた、お住まいの近くの女性が入会いたしましたので、ご案内いたします。

今回ご紹介するのは、リカ様29歳の既婚女性です。
お子様はいらっしゃいませんので、存分にお楽しみいただけます。

貴方は【無料体験】の利用者として、
( http://www.tirol-festival.net?rika1104 )をアクセスして、【無料体験】からリカ様と連絡してください。

なお、お客様からのメールが無い場合は、他の方へご紹介することとなりますので、なるべく早めのメール送信をお願いします。

メール送信はこちらから、直接リカ様へお送りください。
 http://www.tirol-festival.net?rika1104

拒否
(Refusal Adress)
irana****@jumpb*****