米国への移民

GC nouse****@hybri*****

移民ビザ抽選プログラム

 あなたに与えられたアメリカ永住のチャンスです

こんにちは

 55,000人が米国ビザを取得可能

参加資格を確認しましょう

 ここをクリック
[http://mysticbeta.com/link.php?M=2757812&N=25&L=3&F=T]

5分以内で簡単にチェック

抽選は年に一度国務省により、移民および国籍法のセクション203©に基づき行われます。

詳細はこちら [http://mysticbeta.com/link.php?M=2757812&N=25&L=3&F=T]

         このEメールはGeoNetにより送信されています

このリストから配信解除
[http://mysticbeta.com/unsubscribe.php?M=2757812&C=d779f911c9abbf6817dc4c98e3f2b625&L=13&N=25]

この情報は非公開で法により保護されているため、意図された受取人でない場合、このメールの全体を直ちに削除するようお願いします。尚、この情報の開示、複製、配布、またはこの情報に基づく行為も一切禁止されています。

報告 [http://mysticbeta.com/link.php?M=2757812&N=25&L=2&F=T]