[Ludia-users 226] Re: インデックススキャンとシーケンシャルスキャンの判断について

kousa****@nttda***** kousa****@nttda*****

幸坂です。

> シーケンシャルスキャンが動くとPostgreSQLサービスがダウンします。
シーケンシャルスキャンの場合は、必ずダウンするのでしょうか?
それとも、ダウンしない時もあるという事でしょうか?

クエリとEXPLAINを教えてもらえないでしょうか?
テーブルのサイズなども教えて頂ければ、ある程度状況が把握できます。
こちらで状況が再現できれば、解析が容易になるのですが…。

Sennaのバージョンも教えてください。
1.0.9以前の場合、シーケンシャルスキャンで落ちる可能性があります。