[Ludia-users 183] 「ludia.max_n_index_cacheに関する」質問です。

정재한 shoeu****@naver*****

こんにちは。shoeuといいます。
※ludia設定
ludia.sen_index_flags = 16
ludia.max_n_index_cache = 16
ludia.initial_n_segments = 512
上記の設定によって生成されたindexサイズが1GByteである場合、index cacheサイ
ズの計算方法はどうなりますか。
そして、テーブルパーティショングを実施して、すべてのテーブルに対して検索を行
う場合、index cacheサイズの合計が物理的メモリサイズより少なければならないで
しょうか。
よろしくお願いします。

jx② "S♡H"
생략