[M-install-zatudan] $B@'HsO"Mm$7$F$_$F2<$5$$!#(B

info****@jduus***** info****@jduus*****

今回、女性一人と男性一人との単独交際を希望する女性会員様か
らの要望でこのような形で男性を募集する事になりました。
完全無料ですので、PF登録完成したら是非連絡してみて下さい。
尚、直メと逆援可能(前払い)との事です。
 http://www.y-falconry.net/?yahoo
連絡方法:【たえこ】という名前(コピー)で検索するだけで直メ
ールができるような設定になっております。もちろん写真の確認
もOKです。長時間経ちますと、連絡取れなくなる事も有りますの
で、本気な方は早急なアクセスをお勧めします。

なお、希望をされない場合は拒否
irana****@www*****

までお願いします。至急、配信停止の手続きをとらせていただきます