[M-install-zatudan] (無題)

mailmaster_2006d****@yahoo***** mailmaster_2006d****@yahoo*****

期間限定で募集します。
28歳ですが、旦那が超多忙のため、
寂しく一人でいることが多いです。

誰でも良いわけではなく、
きちんと私を見てくれる人、
マナーを守れるのは当然ですが、
さりげない優しさがある人を希望しています。

好きなこと:料理、ショッピング、ペット、写真
チャームポイント:胸
血液型:A型
職業:主婦
デートに行くなら?:おしゃれなバーでしっとり
似ている有名人:誰だろう?キャリアウーマンって言われます(笑)

恋愛マッチ
http://abc-match.com/index.html?media=pcya3