[Macemacsjp-users 1638] Re: Cocoa Emacs

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

> 僕はコンパイルまでできましたが、open Emacs.app すると、一瞬だけアイコン
> が反応した後落ちてしまいます。起動に成功した人はいませんか?

知り合いから対処方法を教えてもらいました。

言語環境を英語にすると(ログアウトが必要)、起動できます。

--かず