[Macemacsjp-users 1641] Cocoa Emacs

Kazu Yamamoto ( 山本和彦 ) kazu****@iij*****

山本です。

Cocoa Emacs が、まともにコンパイルでき、動くようになりました!

フォントがダメダメなので、廣松のハックに期待しています!

ところで、Cocoa 対応になったメリットって何なんでしょうか?
SIMBL + megaZoomer を入れてみましたが、
Windows メニューには現れません。。。

--かず