[Maple-user: 84] Re: チュートリアルの実行

TAKAHASHI Kunihiko takah****@knosp*****

高橋(kunit)です。

On Mon, 10 Oct 2005 22:39:21 +0900
blue <takah****@gmail*****> wrote:

> はじめまして blue と申します

はじめまして。今後ともよろしくお願いします。

> サポートページの「インストール」を参考にMaple用のファイルを設置の後、
> チュートリアルに記載されている様にプログラムを作成したのですが動作しませ
> んでした。
>
> そこで、require_onceの指定とアクションモジュール用のソースの設置場所を、
> 下記のように変更したところ動作しました。
>
> include_path等、なにか追加の設定が必要なのでしょうか?

あ、ほんとですね。
3.0.0正式版直前にディレクトリ構成を変えたのが反映されてませんね。
(っていつの話だよと・・・)

ご指摘の通りで問題ありません。今からチュートリアル修正しておきます。

これからも何か変だな?と思うところがあればご指摘お願いします。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.