[Maple-user: 272] ディレクトリ構成変更したい

skysc****@bird***** skysc****@bird*****

はじめまして、田中と申します。

各アプリケーションディレクトリの配下にMapleを置きたいと思っています。
理由としては各アプリケーションごとにMapleのバージョンを変更したい為です。
(新規に作成するアプリケーションでは、その時点で最新のMapleを使用したい
為です。)
具体的にはどのような構成にするのがよろしいでしょうか?
下記の例のような感じにすることはできるのでしょうか?

ご教示いただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。

testapp+-------+---- 入り口PHP

               +---- maple   ----+---- coreディレクトリ等

               +---- classes ----+---- action
               |                 +---- 各classディレクトリ

               +---- webapp  ----+---- templates等

#Maple WikiのFAQに間違えて質問してしまいました。
#申し訳ありません。