[Maple-user: 357] 画面遷移のURLについて

武田聡男 nolif****@gmail*****

皆様はじめまして。
武田と申します。

Mapleを使ってフレームワークの勉強をしています。
画面遷移について質問があるので、ご回答いただければと思います。

チュートリアルに沿ってコードを作成しているのですが、
トップページの http://xxx.com/ から a.htmlへ移動するときに、
http://xxx.com/a.htmlにURLが変化することを期待していたのですが、
a.htmlへ画面は遷移するものの、URLがhttp://xxx.com/ のままになっております。

画面移動した際にURLに移動先のhtmlファイルを反映するには、
どのような方法、あるいは設定を行えば良いのでしょうか。

環境は次のようなものです
FreeBSD 5.0
PHP 5.1.4
Apache 2.2
Smarty 2.6.14

ご教授の程、よろしくお願いいたします。

武田聡男
Mail: nolif****@gmail*****