[Monstertv-linux-announce] <title> 今、まゆかさんがオナニー中…そして!</title>

leng6 ljsdf****@163*****

----

先日相手が決まった智子さんからは、「良い相手が見つかり、気持ちいいHが出来ました☆」
と感謝の書き込みがありました♪

まゆかさん…。今日も相手が見つからず、一人Hしてるとの書き込みがありました…。

直美さんは、相手に捨てられ、今回で二度目の投稿。気合入ってますね…。

男性無料で、人数も多いのになぜ女性を相手にしてくれないのでしょうか、
考えられる理由としては、携帯電話などを使用する普通の出会い系サイトと勘違いされているからですかね…。
コチラは純粋にセックス愛好家の希望で立ち上げた顔合わせグループなのですが…(汗)

無料なのに、もったいないですよ。上記の二人以外にも、
話しかけても相手にされない女性や逢う前に捨てられるといった女性が多数出てきています。
最近ではその状況が増加する一方…。女性からの苦情が絶えません…。

表面上は逆えん助を禁止していますが、一歩離れれば二人だけの世界
、裏では結構な金額を頂いてる男性も少なくないみたいですね。

今回名前出しをOKしてくれた「智子さん」「まゆかさん」「直美さん」顔出しもOK頂きました!
「智子さん」に関しては相手が決まってしまいましたので、「まゆかさん」「直美さん」の二名を特別公開します。下記URLにてご確認下さい。そして相手してあげてください…。

http://d-ai-desire.com/zyusu/index_h10.html

肉体関係に興味の無い方は下記アドレスに一通頂ければ、今後このような内容はおとどけいたしません、大変失礼いたしました。
info_82564****@yahoo*****