[Monstertv-linux-discuss-en] 待ち合わせ、どうしますか??

information necoj****@citiz*****

 今日は大丈夫ですか?
 待ち合わせ場所はファミレス等の方が良いでしょうか??
 詳しくお話進めたいので、お返事待ってますね(^^*)
 早くお会いしたいです♪

 ▽返信
 http://www.himitsuno-sasayaki6.net/?haru224
  ID: 165248 麗子37歳 様

 メール受信拒否はこちらまで
 himitsu_deai_24****@yahoo*****