[Monstertv-linux-discuss-en] エッチ前提で

コヘ須 giraffe_maste****@yahoo*****

      星の数ほどある出会い系サイトの中で、天文学的な確立のもと男女は運命的な出会いを果たします。ですが、中には運悪く出会えない男性・女性もいる事でしょう。ですが出会えたからといって必ずしもエッチまで辿り着けるかはわかりません。また、各出会いサイト側でもそこまでは管理のしようもありませんよね?ですが当サイトは違います!欧米ではおなじみのスタイルですが、「エッチを前提」とした国内では初の「エッチ前提出会い系」なのです!

      ●あらかじめエッチに興味のない女性や出会う事そのものが目的の女性は、不本意ではありますが強制脱会処分を行っております。
      ●これは男性会員からの通報(エッチ興味ナシ)からも処分を行っておりますが、入会時の質問事項等での判断を元に厳正な審査をしております。
      ●また各女性誌や女性向けサイトへのバナー等「肉体的満足」を主な目的とした広告を展開しております為、他のサイトとは一線を画しております。
      ●「出会い」=「エッチ」と考える女性会員が大多数を占めておりますので、余裕を持って男性会員様にご利用頂けると思います。
      ●また男性・女性ともに入会金その他の料金は一切かかりません。利用後に不正な料金の請求等も絶対ございませんのでご安心ください。

登録はこちら
http://vqlh.com/?aj02

拒否はこちら
p_peace_lowli****@yahoo*****