[Monstertv-linux-discuss-en] $B!zHkL);XL>!z(B

春の妖精 iiii_only-****@vnur*****

あなたに指名が来ています。こちらです:http://www.dejx.com?wing
社長夫人桃子 会員ID:148490<貴方が私の相手になりました。貴方だけにこのメールを送ります。主人は外国へ出張に行ってますので、この間主人に内緒で会いたいです。>

あなたが希望されるなら特に資格はありません。しかし次のルールを守ってください。
※ルール1:早速登録を済ませること
※ルール2:19歳以上の健康な男性ということ
※ルール3:メールにて私から呼び出しをうけ、希望の時間に会えること

『主人に内緒でTバックを購入しました。最初ははずかしかったけど、ちょっと小さめで、肛門に食い込んでいく感覚がなんともいえなんです!でも深く食い込んでいくぶん、汚れがついてしまうんですけどね…。自分の姿を鏡で見たんだけど、我ながら似合っていると思います。主は私のスタイルにぞっこんで結婚したぐらいですから…
ただ、絹製で前が細いTバックなので、前の毛がはみ出してしまって、お尻にぴったりのタイトのジーンズやスラックスをはくときチャックに毛が引っかかってしまうこともあるんです。でも、すごい快感です。お互いTバックはき合いましょう!私の性欲を満たしてください!唇を重ね合わせましょう!そして、お互い、熱い息を掛け合いましょう!お礼は一回10万でどうですか?それと私のところにくる時に、お礼を振り込むために、あなたの口座番号を教えてくださいね。』

応募:http://www.dejx.com?wing

3分以内に近所女性へ自動配信を行います!!!

拒拒否nomor****@dejx*****