[Monstertv-linux-discuss-en] 隠れ家へ

miku ti_ba_12365****@yahoo*****

拝啓

 まだ見ぬ新しいお客様へ。新しく出会い系サイトを運営することになりました。浜野と申します。今回新規サイトのご紹介をしたくご連絡をいたしました。
 みなさんのご要望にお答えするサイトを目指しているので、ぜひ一度でもおいでいただけると幸いです。
http://www.deai-style.net/?a04

私の運営するサイトは、実際にお会いしたいというお客様ばかりに的を絞らせていただきました。まだ始めたばかりのサイトですが、ご紹介の連絡の多数を女性に送らせていただきましたので、会員の半数以上は女性会員と予想しております。

なぜ私が女性会員を優先するか。それは私の出会い系サイトを始めたきっかけになるのですが、私自身も成人になる頃から出会い系サイトを利用していました。その結果が得た知識は年齢、歳など細部まで的を絞って募集をかけることです。

長々となりましたが、読んで頂いて有難う御座いました。
これからよろしくお願いします。

http://www.deai-style.net/?a04

受信拒否の方は
こちらまでお願い致します。
safely8_net****@yahoo*****