[Monstertv-linux-discuss-en] 検索キーワード、先着販売のご案内(セエフ・前川)

セエフ 前川 sales****@seehu*****

Actmatch広告 独占販売のご案内

電化製品5,000円
結婚  25,000円
地デジ5,000円
メモリーカード5,000円
海水浴20,000円
冷蔵庫15,000円
インフルエンザ5,000円
家電5,000円
セサミン    5,000円
情報商材
デジカメ  20,000円
USB15,000円
出会い20,000円
釣り20,000円
コピー機5,000円

音楽30,000円
動画
沖縄料理5,000円
エステ20,000円
お取り寄せ5,000円
アニメ70,000円
北海道45,000円
トイプードル
TOEIC5,000円
MP3  20,000円
ニンテンドーDS5,000円
youtube75,000円
オーディオ5,000円
在宅収入
エヴァンゲリオン  20,000円

アクトマッチ広告とは、あなたの商品と関連のあるキーワードを検索している ユーザーのPC画面の右下に、あなたの広告だけを独占配信する事ができる、画期的なインターネット広告です。
ライバルサイトに訪問しているユーザーに、あなたの広告を独占配信することも可能です。

※広告出現画像はイメージです。

『思い通りに集客できない』『プロモーションの成果があがらない』
アクトマッチは、そんなお悩みを解決する、画期的なインターネット広告です。
あなたの商品に興味のあるユーザーをターゲット!
配信対象は120万人のオプトメディアユーザー!
ユーザーのデスクトップに直接広告を配信!
的を絞った広告配信が可能にする、かつてない約定率!
月額5000円からの安心定額料金!
見込み客に、あなたの広告だけを独占配信!

ターゲットしたいキーワード、またはURLをご購入頂く事で、アクトマッチ広告 の配信が可能となります。
キーワード/URLは、月額5,000円からの定額料金で、1社独占型にて販売しており ます。先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。

株式会社オプトリンクスが提供するアクトマッチは、サービス開始以来多くの企業様にご利用いただいております。以下のパートナー企業と共に今後も益々サービスの向上が期待されております。
主要広告代理店主要広告主
株式会社サイバーエージェント株式会社TSUTAYA
株式会社セプテーニデジタルハリウッド株式会社
株式会社オプト株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズ
株式会社リクルート株式会社ぐるなび
株式会社まぐクリック株式会社ネットプライス
マイクロアド株式会社株式会社オプトリンクス、取引実績詳細
 (順不同 / 敬称略)
【資料請求】
 アクトマッチの詳しい資料をご希望の方は
 http://seehu.sakura.ne.jp/doc_request/material.cgi
【お問い合わせ】
 セエフ(Seehu Co.,Ltd.)
 大阪府大阪市中央区南船場1-13-21オクダビル
 プロモーショングループ 前川彩(Aya Maekawa)
 Eメール:sales****@seehu*****
【メールを受信拒否をご希望の方は】
 今後配信不要の場合は、このままご返信頂ければ配信停止処理させて頂きます。
 sales****@seehu*****
 下記ページからも受信拒否の設定は可能です。