[Mplus-fonts-dev 32] 初めまして、七里友禅ともうします。

shich****@yahoo***** shich****@yahoo*****

初めまして、七里友禅ともうします。
たまたま、通りがかったところ、なにやらおもしろそうなことが……(笑)
というのが、入会のきっかけです。どんな協力ができるか分かりませんが、
試用とか、試用とか、試用とか、できる限りのことはしようと思っています。

とりあえず、過去ログ見てきます。
禅 <shich****@yahoo*****>