[Mplus-fonts-dev 59] Re: cvs管理

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

> epsの改行コードの問題はスクリプトを書きますんで、
> cozさんがcommit時に代替のコマンドを実行するようにしてもらえば解決します。

そうしていただけると大変助かります。
まだ始まったばかりですが、村岡さんや狩野さん、みなさんには助けられて
ばかりで、いくら感謝しても足りません。

-
coji morishita