[Mplus-fonts-dev 102] Re: 「ゐ」と「ゑ」

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

> 全文字サンプルを拝見しましたが、
> 「ゐ」と、あと「ゑ」が少し気になりました。

お忙しいところ、ご指摘ありがとうございました。
明日この二文字の修正(+α)をして、最初の試用版用としての
区切りにしようと思います。

無知な自分には狩野さんのチェックが本当に心強いです。
これからもよろしくお願いいたします。

-
coji morishita