[Mplus-fonts-dev 321] Re: 埋め込みビットマップフォント用に修正してみました。

KANOU Hiroki kanou****@khdd*****

狩野です。

以前、PfaEdit でビットマップの埋め込みをしたことがありますのでご紹介します。
東風フォント代替フォントの 10 ドット, 11 ドットビットマップとして、mplus_
j10r を使用したものです。

http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/efont/kochi-substitute/substkit/

にあるスクリプトで自動処理を行っています。
ここに置かれているスクリプト群は全部私が書いたものです。ご自由に
お使いください。

エンコーディングがアウトラインフォントと合っていれば、
	Import("mplus-10.bdf")
の 1 行で埋め込みが行えます (ReplaceKanjis.pe の末尾付近)。

3 個のファイル (ISO 8859-1, JIS X 0208, JIS X 0201) をそれぞれ
ISO 10646-1 にエンコーディングを変換した後に統合して書き出す
処理は Merge3Bitmaps.pe で行っています。

狩野 宏樹  <kanou****@khdd*****>