[M+ OUTLINE FONTS 501] M+ 1m 基本グリフが揃いました

coz coz****@under*****

こんにちは森下です。

(狩野さんへ)
M+ 1m の基本グリフが揃い、cvs 上の svg.d/latin_monospace1 に

0020.svg
0028.svg
0030.svg
0038.svg
0040.svg
0048.svg
0050.svg
0058.svg
0060.svg
0068.svg
0070.svg
0078.svg

を設置しました。
半角固定幅として横 50px、縦 150px の仮想ボディを持ち、
thin、light、regular、medium、bold の 5 ウェイトとなっています。
出力スクリプトの修正をお願いいたします。
また、各 .svg ファイルの内容に不都合な点がありましたら
遠慮無くご指示ください。

明日からは、M+ 2c、M+ 2m で差し変わる一部のグリフを制作し、
M+ 2c の kerning 設定に入ります。
その後は、和文の半角幅から離れ、もっと字形を優先した固定幅アルファベット
M+ 1mw(monospace_wide)を作ってみたいと思っています。