[ 一部の文字コードのお尋ね

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは coz です。

> 747,748,7555,7556,7557,7558,7559等のコードは
> 第2水準にある文字なのですか?

JIS 漢字の区分で言うところの 13 区にあたり、JIS X 0208-1990 で
定められた 6879 字には含まれていないようですね。
文字内容の手本とした Sun の日本語フォントに倣っておけば無難だろう、
という安易な判断で追従しています。

> 着々とこちらのプロジェクトは進行しています。
> あなたのお作りになったフォントをアメリカに住む
> 日本人が見るようになるのは、もう少しです

楽しみにしています、よろしくお願いいたします。