[ M+ Fonts_E 1.0.0

coz****@under***** coz****@under*****

やっと M+ Fonts_E フォント内の全ての文字が揃いましたので、
恥ずかしながら M+ Fonts_E 1.0.0 として公開しました。
もちろん M+ Fonts_J 同様、1.x.x になったからといって、これで
完成したという気はありません、これからもご指摘、ご意見などありましたら
よろしくお願いいたします。

http://downloads.sourceforge.jp/mplus-fonts/2132/mplus_fonts_E-1.0.0.tar.gz

■ 変更内容

・ mplus_h18r、mplus_h18b の 「00A1」以降の特殊文字を追加。
・ mplus_f 以外のフォントの「スペース」幅をちょっとだけ拡げました。
・ その他のフォントの一部の文字を微修正。

-

日本語フォント mplus_j12r の最新版として
mplus_j12r030120.bdf も公開しました。

http://downloads.sourceforge.jp/mplus-fonts/2050/mplus_j12r030120.bdf.gz