[ M+ bitmap fonts 1.2.4

coz****@under***** coz****@under*****

M+ bitmap fonts 1.2.4 を公開しました。
http://downloads.sourceforge.jp/mplus-fonts/2464/mplus_bitmap_fonts-1.2.4.tar.gz

-

□ 主な変更点

・ mplus_j10r(j10b)の修正:あいかわらず第二水準漢字は未着手のままですが、
   作成済みの全ての文字を見直し、推定で 70% 以上の漢字を修正しました。
   第一水準漢字デザインの方向性がほぼ確定しましたので、
   これからの作業は第二水準漢字の補充が中心となる予定です。

・ mplus_j12r(j12b)の修正:上記作業中に参照していて、気になった漢字を
   修正しています。

・ mplus_cursors:「3 ボタンマウス」関連のカーソルを追加補充しています。
   http://mplus-fonts.sourceforge.jp/contents/cursors01.png