[Musashi-devel 111] Re: [MUSASHI-users 429] MUSASHI-CORE-1.0.4リリース

Satoshi MACHINO machi****@yendo*****

まちの です。

すみません、パッケージ化で確認したいので
-develに振ります。

Yukinobu Hamuro <hamur****@adm*****> wrote:

> それに伴いMODULE,SCENARIO,MANも更新しております。
> HPの利用者向け文書より確認できます。
> http://musashi.sourceforge.jp/

SCENARIOのshellはシナリオスクリプトとテンプレートスクリプトとも
binディレクトリに置けば良いのですか?
Install.shをざっと眺めた感じではそうなっていますが...

この時、sample以下のディレクトリはどうしましょう?

あと、musashi-checkはどうするのが適切でしょう?
・ tarballのままdoc dirに置き、ユーザが各自展開して使う。
・ /usr/share/musasahiなどを作り、ファイルの書きだしを~/か/tmpに代える(面倒か)
・ バイナリパッケージでは提供は不要

-pre6までではなかったと思うので
いきなりリリースで構成が変わってるので
ちょっと戸惑ってます...;P

従来通り、musashiの実行形式のファイルはshellスクリプトも含めて
bin dirに置くスタイルで良いでしょうか?
それともファイル配置でコメントありますか? > 皆様

申し訳ないのですが、
只今、本業の方が海外のX'mas休暇から国内の年末年始の休暇を控えて
いろいろ佳境を迎えています(笑
パッケージの方はちょっと遅れるかもしれません...

--
まちの
machi****@vinel*****