[MUSASHI-users 61] Re: 【ご報告3:FedoraCore1】Re: MUSASHI-1.0.3プレリリース1

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

musashi-usersに移動して返信します。

>MUSASHI-usersとごっちゃになってきましたが(:P)
>動作報告などは向うがよろしいでしょうか?
はい、これからはmusashi-usersでお願いします。
(はじめからそうしておけばよかったですね。申し訳ないです。)

>ひとまず、修正版の1.0.3-0.pre2は
>そのままVine-2.6, FedoraCore1でもrebuild可能でした。
># libiconv, libiconv-develが入っていない状態でrebuildを実施
了解しました。
ご苦労様です。

>BuildArch: i386がspecにあるのですが
>これは非intel環境では動かないという実績あるのでしょうか?
>それとも未確認なだけでしょうか?
はい、後者の意味です。

>後者であればこのタグを外して
>Vine-2.6/PPCなどでrebuildチェックも可能です。
すみません。よく理解できないので質問させてください。
Vine-2.6/PPCはどこに書くのでしょうか?
BuildArch: Vine-2.6/PPC
とするということでしょうか?
こちらの環境なら、TurboWS-7.0/i386となるのでしょうか??

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****