[MUSASHI-users 324] GraphML

Yuki Mitsunaga mitsu****@ar*****

光永です.

わたしもグラフデータをPMMLで記述するのには少し違和感があったのでGraphMLの導入は非常によい案だと思います.
この場合出力のほうも記述できるようにGraphMLは設計するということになるのでしょうか?

>光永君
>羽室先生に貴君の卒論のGraphPMMLの規格説明(その後、多少変更したので、
>その変更を反映してください)を送ってもらえますか。

まとめ次第羽室先生に送らせて頂きます.しばらくお待ちください.