[MUSASHI-users 550] 簡単に windows にインストールするには、

tadashi nagao tadas****@nagao*****

長尾です。羽室先生おひさしぶりです。
今年は、MUSASHI ユーザグループのページ飛ばしてしまいます。すみませんでした。

来年は、MUSASHI の本格的な普及に向けてもういっかいチャレンジしようと思っ
ています。
東京に、先生のお弟子さんもくることですので、期待しています。

そこで、普及に、重要なのは、Windows 環境に簡単に MUSASHI を
インストールできる環境の構築です。

いくつか考えられるのですが、一番いいのは、

1.windows native な MUSASHI をつくる

2.だめなら、簡単にインストールできるUNIX環境をつくる。
これは、colinux がいいなと思っています。
cygwin でもいいですが、コンパイルが必要になるのはさけたいのです。

ポイントは、Windows に簡単にインストールできることです。

もし、この点に関して、情報お持ちの方いらっしゃいましたら、
教えてください。
また、MUSASHI の普及に興味をお持ちの方いらっしゃるでしょうか?
一緒にできることがあったらしたいと思います。