[Mutt-j-users 210] Re: sourceforge.jpのリポジトリをCVS->SVNにしたいんですが

TAKAHASHI Tamotsu ttaka****@lapis*****

On Tue, 16 Dec 2008 23:04:06 +0900, ribbongw master wrote:

> してないですよねえ。CVS、ずっとそのまんま。

忘れてました。失礼しました。
更新して svn ci してみました。
SSL 関係で fuzzy のままにしてあるものが
いくつかありますので、教えていただけると
幸いです。(subject, common name 等)

たいした変更がないから……と放置しているうちに、
けっこう変更が溜まってましたね。

数日様子を見てから、mutt-po に投げるつもりです。

--
tamo