[Mutt-j-users 222] Re: JIS X0208文字で終わっているときの処理はうまくいっている様子

ribbongw master ribbo****@ns*****

On Wed, Dec 31, 2008 at 04:12:03AM +0900, TAKIZAWA Takashi wrote:

うー、すごい時間ですねえ。

> パッチについて整理をしないといけないですね。
>
> このページ
> http://www.emaillab.org/mutt/download1510.html
> のパッチリストのうち、本家にコミットされていないのは次のものです。

この情報が欲しかったです。

ゆっくりではありますが、1つずつ整理していきます。

oota