[Nkf-dev 3] Re: NKF.pm のパッチ

NARUSE, Yui narus****@airem*****

成瀬です。

> 寺西です。
>
> NKF.pm のドキュメント部分を確認しました。
> 些細な問題で個々に指摘するのも厄介ですので、パッチを作成しました。
>
> 主な修正箇所は、
> 1.スペルミス(と思われるもの)の修正
> 2.空白、改行等の体裁の修正
> 程度です。
>
> 中には余計な修正もあるかもしれませんが、ご確認の上、反映していただけ
> ればと思います。

ありがとうございます。
全面的に反映させていただきました。

--
NARUSE, Yui  <narus****@airem*****>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA