[OpenTween-announce] OpenTween v1.0.1 リリース

Kimura Youichi kim.u****@bucyo*****

kim_upsilon です。

OpenTween v1.0.1 がリリースされました。

変更内容はバグ修正が中心となっています。特に報告の多かった「アイコンの解
像度」と「最小化時にアイコン化」に関する修正も含まれています。

配布中のzipファイルは下記URLからダウンロード可能です。

SourceForge.JP:
  http://sourceforge.jp/projects/opentween/releases/?package_id=12655

GitHub:
  https://github.com/opentween/OpenTween/downloads

v1.0.1 の修正点は下記の通りです。

 * FIX: OpenTweenアイコンが表示方法によって低解像度で表示されてしまう問
題を修正
 * FIX: リスト表示上での一部のショートカットキーが動作しない問題を修正
 * FIX: 「常に最前面に表示」が有効な状態でバージョン情報ダイアログを表示
できない問題を修正
 * FIX: 「最小化したときにアイコン化する」が強制的にオンになる問題を修正
 * FIX: STOT形式コピー時にprotectedユーザのつぶやきが混ざっているとエ
ラーが発生する問題を修正 (thanks @tests_peer!)
 * FIX: PublicSearchタブで、一度クリアしたツイートがタブ更新時に再び表示
されてしまう問題を修正 (thanks @5px!)
 * NEW: TwitrPixとPcklesのサムネイル画像表示に対応
 * NEW: fb.meとon.fb.meのURL展開に対応

--
Kimura Youichi <kim.u****@bucyo*****>
  https://upsilo.net/~upsilon/