[Opfc-developer 42] Re: opvp_rpc_server Bug

Osamu MIHARA mihar****@fxpsc*****

来山さん

「あけおめことよろ」です。toy_hasle.xsd ですが、こんな↓ところにありまし
た。(展開すると出てくる)

http://downloads.sourceforge.jp/openoffice-docj/3607/OOo_ja_config0.5.2.tar.gz

念のため、別便で私が持っているデータを送っておきます。