[pal-devel 80] S2Portlet / Teeda

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

現時点で S2Portlet と Teeda を使う場合,それぞれどのバージョンを使うの
が良いのでしょう?

Teeda の場合は 1.0-beta-4 かなと思ってますが,これと同時に S2Portlet
を使う場合,コレを使わなあかん,みたいなのってありますでしょうか?

そもそも,このふたつは何か依存してます?

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/