[JPRP 49] Re: sourceforgeのチケット対応しました&pod エラーの修正

K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。 # 操作間違えて直メール返信してしまいました…。

(2012/07/28 18:27), ktat wrote:

> perlhistで、AEがくっついたやつが化けてたのがあったので修正したんですが、
> 白方さんのエディタで表示できなかったりするのかな…?

 あ、無問題です。名前は正しく表記することを優先するべきですし。
 (個人的な好みとしてはLatin-1の文字はE<>で書く方が好みではありますが…)